埼玉県熊谷市のヘアサロン MONARUDA/モナルダ 


〜モナルダノナカ〜

1ヶ月〜11年〜〜それ以上



「もう、ここ(ビーエリア)では最後になりますね、、、」


と、


お客様と帰り際にお話しすることが増えてきました。


お髪のメンテナンスの周期で考えると、

そう。もう次のご来店が11月以降になるからです。




確かに。




なんか、


あっさりと、


次も新しい所で担当させてもらえるから。と、、、考えればそうなのですが、


なんだか、深く深く考えて、

一人一人、今回のカットが、ビーエリアでの最後の仕事だと、じわっと考えます。

僕は、11年、ビーエリアで美容師人生を過ごさせて頂きました。

そのなかには、


こないだ初めて指名を頂き次が2回目の担当になる、、という方もいるし、


僕がデビューしてからずっとの方も。

へたすれば、デビュー前のアシスタントから知ってくれててデビュー後から担当。

はたまた、
ビーエリアに20なん年も、、オープン当初から、、、来続けてもらっている。
たまたま僕が、引き継ぎ、そして引き継ぎ、、今担当させてもらえてる方。


色々な出会いから、今、自分を応援してくださる方がたくさんいます。



それぞれの《美容室へ、ビーエリアへ、》通い始めたストーリーを、

またひとつ変えていく事になるんだなぁと思うと、責任とその重さに、身が締まります。




自分の勝手ながら、
新しいお店へお客様を誘導させて頂いております。

また、そのようなステージを用意して頂き、理解もくださり、全力で背中を押してくれる会社に、社長に、スタッフに感謝しております。

だからこそ、自分は全力で、成功しなくちゃいけない。お客様に喜んでもらえるサロンをつくらなきゃいけないという使命を強く感じております。


その後僕の新しいサロンを、選んでもらえるのかどうかはお客様の選択です。



もちろん選んで頂けるように、全身全霊準備してまいります。




変えさせるからには、絶対がっかりさせません。



そんな思いでまた、

残り、ビーエリアで担当させてもらえるお客様。
全力で想いを込めて、担当したいとおもっています。






スタッフにも、お客様にも、この場所にも、たくさんの想いが毎日溢れてきます。



まだ語るにゃ早いんだけど、

日に日に重なってくる想いを言葉にしないと、


なんだか、ふわーっと流れちゃうような気がして、、


これは気持ちの日記みたいなものですね。



まだまだ、9月。


シルバーウィークなんて知らねーぜ!

とにかく連休がんばりましょっい!!

中山大地/北村玲奈/梅沢涼子/たけし でネット予約するならこのままこちらへ!!

↓ ↓ ↓

〒360-0032  埼玉県熊谷市銀座2-80 フレンドヴィラ西田1F

サロン予約電話番号 048-594-8007


【定休日】毎週火曜日,第1月曜日,第3月曜日 


モナルダノナカ

中山大地のすべてがわかるサイト

0コメント

  • 1000 / 1000